サイトマップ

今日は税務署に

↑LRIGHT UP↑の開業届の再提出をしてきました。

271595025_10219832961586885_3420671324552743606_n

.

当初まだ仮だったため、正式名が決定したので再提出。

2度手間になってしまいましたが受理していただく事が出来、いよいよスタートです㊗️㊗️

.

滑る雪道の中、開業日が1/7と

新年でラッキー7の開業日とすることが出来ました❣️

.

単なる自己満足かもしれませんが(笑)

でもこういうのとっても大切ですね(^-^)/

.

大きな一歩を踏み出せたと思います。

.

.

「↑LRIGHT UP↑」(ライトアップ)

.

【コンセプト】

①「LIGHT UP」輝き↑

②「RIGHT UP」上がる↑

.

今まで共に奮闘して頂いた愛する仲間PARTNER様と、

また、これから新たに出逢わせていただく皆様と一緒に、

「輝き↑」「上がる↑」

.

ハッシュタグは

#LRUP で行こうと考えております。

.

そうです、写真の通りこれからは♡ではなくて、人差し指で上を差しライトアップです☝️

.

皆様にご満足いただけるイベントになりますように、

スタッフ一同頑張って参りますので、

変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます‍♂️‍♂️

.

詳細お待ちください。

1月15日前後までにご案内をお送りさせていただければと思います