サイトマップ

「2023夏」2DAYS終了日記です♪

【↑LRIGHT UP↑「2023夏」2DAYS終了日記です♪】



投稿遅くなってしまいましたが、

皆様本当に本当にありがとうございました‍♂️


2日間で330名ほどのダンサーが本当に素晴らしいダンスをご披露して下さいました。


会場も満員御礼で心より感謝申し上げます‍♂️

真夏の大変暑い猛暑の中、ご来場くださり、本当にありがとうございました。


開催を無事に終了出来ました事を心より感謝申し上げます


今回はフィナーレをお客様参加型で盛り上がりました(^-^)/

みんなで作り上げる↑LRIGHT UP↑に感謝と、皆の素晴らしい生ダンスに感激でした


SHOWCACE部門もダンスコンテスト部門もとっても素晴らしかったです❗️❗️


沢山の暖かい応援、励ましのお言葉をかけて頂き、何より大変嬉しく思います。


【supported by…】

■リズムアートダンススタジオ■RED SOUL DANCE SCHOOL■ウメダヒサコジャズダンスミックスファクトリー■dancestudioHomeyBoB■AKKODONDANCENETWORKS■RIZE DANCE STUDIO■FEEL FREE DANCE STUDIO■K.T.M■ST企画スタジオダンスムーヴ■Eccellente dance school■ファイナンシャル・ジャパン株式会社■VJ TAKEO■LOOP(ヘアー担当)■オフィスLuz+(フライヤー、パンフレットデザイン)■大谷(撮影)


SNSでは皆様からの沢山のメンション、タグ付け本当にありがとうございます

これからもどんどんしてくださーい


まだまだ終了日記は終わりません。

to be Continued...


●●●●●●●●●●●●●●●●●


●次回は

12/16(土)、12/17(日)↑LRIGHT UP↑「2023冬(CHRISTMAS)」@新宿FACE→2DAYでの開催となります。


開催日程


2023冬(CRISTMAS)告知


絵文字2日間両日でのご参加、1日でのご参加お選びいただけます。

ご参加と共に、ご紹介も大変嬉しいです。


クリスマス開催盛り上がりましょう♪


※なお、クリスマスは毎年一番盛り上がりますので、お早めにエントリー頂けますとご希望の時間で踊れます❗️❗️

人数のご決定はイベント1か月前になっておりますので、エントリーの際は大体の人数での記載で構いません。


●エントリー締め切り❗️❗️

・SHOWCASE部門⇒9/30(土)

・ダンスコンテスト部門⇒11/16(木)


●SHOWCASE部門参加詳細(変更御座いません)

https://lrightup.grupo.jp/system

CHOREOGRAPHER様用の詳細は別途送信いたしますので、DMにてご連絡いただけます様に宜しくお願い致します。


●ダンスコンテスト部門参加詳細


12/16(土)【DAY1】チームダンスコンテスト参加詳細

https://lrightup.grupo.jp/teamcon2023huyu1


12/17(日)【DAY2】ソロダンスコンテスト参加詳細

https://lrightup.grupo.jp/sorocon2023huyu2


●エントリーは全てこちらから↓

https://lrightup.grupo.jp/reservation/


より一層、皆様が飛躍できるイベントで、

より一層、楽しんでいただけるイベントになります様に、

スタッフ一同頑張って参ります


暑い日が続きますが熱中症などにお気をつけてください。

皆様の益々のご発展をお祈り申し上げます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):